お知らせNews

こいのぼり製作🎏

こいのぼり製作をしました~🎏

どんなこいのぼりが出来上がったかな??!!

 

 

 

 

 

《年長組》

 

 

 

 

みんなで絵の具を手でペタペタ!

 

 

 

 

みんなで力を合わせて、大きなこいのぼりが出来上がりました♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

自分だけのこいのぼり🎏

 

デカルコマニー(絵の具)でうろこの模様づくり!

うろこの端と端を糊で付けて立体的に貼るのが

難しかったけれど、頑張りました😊

 

 

 

 

 

《年中組》

 

 

 

 

 

直線切りでうろこをつくりました!

自分の顔を描いて出来上がりです!

 

 

 

 

 

色んな表情のこいのぼりが出来上がりました!

 

 

 

 

 

 

《年少組》

 

 

うろこに見立ててシールをぺたぺた。

クレヨンでぐるぐると目を描きました💗

 

 

 

 

 

 

 

 

 

《未満児クラス 2歳児・3歳児》

 

お花紙を袋につめつめ…

 

 

 

袋に詰める度「シャカシャカ」音がするのを楽しみながら、いつも賑やかなうめさんも真剣にお花紙を詰めていました!

 

上手に出来たね💓