こいのぼり製作🎏
2026年06月26日こいのぼり製作をしました~🎏
どんなこいのぼりが出来上がったかな??!!
《年長組》

みんなで絵の具を手でペタペタ!

みんなで力を合わせて、大きなこいのぼりが出来上がりました♪


自分だけのこいのぼり🎏
デカルコマニー(絵の具)でうろこの模様づくり!
うろこの端と端を糊で付けて立体的に貼るのが
難しかったけれど、頑張りました😊
《年中組》

直線切りでうろこをつくりました!
自分の顔を描いて出来上がりです!

色んな表情のこいのぼりが出来上がりました!
《年少組》

うろこに見立ててシールをぺたぺた。
クレヨンでぐるぐると目を描きました💗
《未満児クラス 2歳児・3歳児》
お花紙を袋につめつめ…


袋に詰める度「シャカシャカ」音がするのを楽しみながら、いつも賑やかなうめさんも真剣にお花紙を詰めていました!
上手に出来たね💓